♪ご来場、ありがとうございました♪

Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg
Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg 空き店舗バナー.jpg


2013年12月24日

花巻ビューティバイキング視察

 ハッピークリスマース
 みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

 私は、な、な、なんとブログを書いております。


KMBT_C20020131224134009~1.jpg


KMBT_C20020131224134009~2.jpg



 日曜日、花巻市交流会館にて開催された「ビューティバイキング」に行ってきましたよグッド(上向き矢印)
 次回開催予定のマルシェの参考になればと。



DSC03081w.jpg


 チラシを見て分かるように、お手頃価格でいろいろと美容体験できるのは、いいなと思いました
 中には、無料体験もできるところもあり、ウレシイ限りです。


 ちなみに、きたかみマルシェ次回開催は2月後半を予定しております。
 開催間近もしくは、企画が固まり次第お知らせしていきたいと思います手(パー)

 ブログをチェックしてくださいね 

posted by きたサポ at 14:10| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

空き店舗バンクきたかみ開設のお知らせ

can-stock-photo_csp7019546.jpg


 NEW空き店舗バンクきたかみが開設いたしましたNEW


 
 これは何ぞや?といいますと、

 北上市内の各不動産会社が保有する空き店舗・空き事務所物件を1つに集約し、お店を開こうと思っている人たちに情報提供をするポータルサイトです。


説明資料-フロー2(2).jpg


 上の画像をクリックすると、この事業の流れがわかります。
 今年度の管理運営はきたサポで行っておりますが、実際の交渉に関しては、開業希望者、不動産会社双方の責任で行うものとします。


 今後も物件情報が続々と掲載されると思いますので、ぜひご利用ください。

 URLはhttp://www.akitenpo.net/です。


akitenpo.jpg

 TOP画面のバナーに空き店舗バンクきたかみを追加しましたので、こちらから入れますよ次項有
posted by きたサポ at 09:37| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

北上市本通り商店街 かわら版発行!!

 先週の金曜日、新聞折り込みで北上市本通り商店街 かわら版が入りました。
 みなさま、読んでいただけましたでしょうか手(パー)

KMBT_C20020131129163629~1.jpg

KMBT_C20020131129163629~2.jpg



 まだの方、新聞取っていない方は上の画像をクリックしてくださいグッド(上向き矢印)
 原寸大なので、プリントアウトしてみてね晴れ

 本町通りに行こうるんるん
posted by きたサポ at 07:00| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

