♪ご来場、ありがとうございました♪

Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg
Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg 空き店舗バナー.jpg


2014年02月06日

きたかみマルシェ出店店舗紹介2 【施術コーナー】

 
広報用.jpg


 今日もマルシェ情報を公開しまーす^^
 お店の画像がなくて、殺風景な記事です。。。詳しくはお店のHPをご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)


 4.Oops Nail(ウップスネイル)

 マルシェ初出店のお店で、ワンコインサービスあります
 施術の他にも、グッズ販売もしますよ。見て行ってください。


 【施術コーナー】
 ・カルジェルワンカラー<60分>5,000円
 ・ポリッシュカラー 10本・一色ぬり<30分>500円
 ・ベーシックケア<20分>2,000円
 ・CNDローション、キューティクルオイルetcのケア用品、サロンでしか買えないホームケアグッズ
 
 お店のHPはコチラ


 5.ネイルサロン&スクールスワロウテイル

 こちらもネイルサロンで、初出店のお店です
 お店のHPはコチラ

 【施術コーナー】
 ・ネイルケア&パラフィンパック<30分>1,000円
 ・ジェルラメグラデーション 10本<60分>2,500円


 6.コスメティックス ナナオ

 お世話になっているお店ですが、マルシェは初出店ですグッド(上向き矢印)
 お店はさくら野3Fにありますよ。ワンコインサービスがありんすわーい(嬉しい顔)

 【施術コーナー】
 ・眉デザイン(眉カット含む)<15分> 500円
 ・ミニエステ(目から下)<15分>500円
 ・メイクアップ(全体)<15分> 500円

 お店のHPはコチラ


 施術コーナーだけでも、まだまだお店はありますよ。
 ブログをチェックしてねるんるん

posted by きたサポ at 09:16| きたかみマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

きたかみマルシェ出店店舗紹介1 【施術コーナー】


 大変お待たせして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
 きたかみマルシェの情報をお届けします。
 

 今回のマルシェは、よくばり女子のBi美(びび)っとマルシェと題しまして、健康・癒し・綺麗系マルシェを開催しますグッド(上向き矢印)

 1.ネイルやマッサージなどの施術コーナー
 2.飲食ができるカフェコーナー
 3.雑貨販売コーナー

 の3本柱で構成されております。


 まず、はじめに施術を行うお店のご紹介をしていきたいと思います手(パー)


 1.リラクゼーションサロン プレジール

510x340.jpg


 以前、り楽体操でお世話になったお店です。きたサポブログでも紹介していました。

 【施術コーナー】
 ・ハンドマッサージ<10分>1,000円 どちらもハーブジェル使用
 ・ヘッドマッサージ<10分>1,000円"
 ワンコインサービスありますわーい(嬉しい顔) 

 お店のHPはコチラ
 

 2.東京ハリキュウ治療院

E69DB1E4BAACE3838FE383AAE383BBE382ADE383A5E382A6E6B2BBE79982E999A21.jpg


 【施術コーナー】
 ・耳つぼジュエリー<10分>500円
 ・ハリ治療体験(肩・腰)各<10分>500円
 ワンコインサービスありますわーい(嬉しい顔)

 aRCOでも取材したお店です。詳しくはコチラ


 3.O−ing(オゥイング)の風

OingE381AEE9A2A81.jpg


 【施術コーナー】
 ・手(ハンド)の矯正<15分>1,000円
 ・手(ハンド)〜肘までの矯正<20分>1,500円

 aRCOでも取材したお店です。詳しくはコチラ


 とりあえず、今日は3店舗まで。施術ブースはまだまだありますよ〜るんるん
 2日間開催してますので、みんな来てね

 
posted by きたサポ at 13:07| きたかみマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

第6回きたかみマルシェ開催場所について

 次のマルシェは、市民交流プラザで行いますので、ぜひぜひお越しください


 市民交流プラザって?
 と思われる方に向けて、今日はその場所をご案内したいと思います。
 (知っている人にとっては、ガッカリするのかもしれませんがッ)


 
 市外の方、県外の方、、、
 【駅】東北本線北上駅西口より徒歩12分

walk.jpg

 
 駅から会場までのMAPは、上の画像をご覧ください。



 【駅】東北本線北上駅西口より 
    駅前バス乗り場よりまちなかターミナル下車(片道140円)
 
bus0.jpg


bus1.jpg


 バスの時刻表、乗り場については、上の画像をご覧ください。




 【車】東北自動車道 北上江釣子インターチェンジを出て、車で8分

 
i.c.jpg


 I.C.から会場までのMAPは、上の画像をご覧ください。 



 さて、会場近くまで来ましたよ〜グッド(上向き矢印)


 
DSC03187.JPG


 ツインモールプラザ西口はこちらです手(パー)
 当日は看板が出ていると思いますので、ここまで来ればOKでするんるん


DSC03188.JPG

 エスカレーターをのぼりましょう


DSC03189.JPG

 すると、ダイソーの奥に市民交流プラザが見えてきます。
 この日は、高校生の合同作品展が開催されておりましたよひらめき


 さて、さくら野2Fからリボン橋を通ってでもたどり着けます。
 お買い物帰りにぜひお越しくださいね手(パー)

DSC03191.JPG
 ←ツインモールプラザ西館          さくら野百貨店→

 

 この通路にもポスターは貼りたいッパンチ


 
posted by きたサポ at 09:32| きたかみマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

