♪ご来場、ありがとうございました♪

Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg
Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg 空き店舗バナー.jpg


2013年12月15日

ikotto オープンしましたぁ

 
DSC01293.JPG


DSC01294.JPG


 いやぁ、諏訪町アーケードの工事も進み、すっかり明るくなってきました。
 
 そんな、諏訪町に新しくOPENした「ikotto」さんと「アイキャッチ」さんへ取材依頼に行ってきましたよ


DSC01295.JPG


e5773912.jpg


 「ikotto」さんは、女性をターゲットとしたオシャレ雑貨&カフェ。その他にレンタルスペースや特殊印刷も承っていますよ。
 


KMBT_C20020131215141649~1.jpg

木やプラスチックに印刷できるみたいです



 「アイキャッチ」さんは、アイメイクアップ専門店です。男性も施術可能なお店です。
 これなら、男性である小生も通えるというものです。


 店内の写真は撮っておりませんが、なんちゅうかオシャレな空間でした


 詳しくはfacebbokやHPをご覧くださいね。
 ikotto facebook はコチラ
 アイキャッチ HPはコチラ
 nikotto&ikotto ブログ はコチラ
 

DSC01292.JPG


 そうそう、ikottoさんに行ったらお手製クッキーを無料プレゼントしてますよ。
 ぜひ、行ってみてください手(パー)
 
posted by きたサポ at 14:21| 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

