♪ご来場、ありがとうございました♪

Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg
Munich_Airport_Center_and_Terminal_2_at_Night.jpg 空き店舗バナー.jpg


2013年06月13日

tamaki niimeショール展 at 3sun

 
c025125620121110233823.jpg


 いつもお世話になっている大堤にある3sun(サン)さんにて、初のショール展が開催されます家


KMBT_C20020130613152307~1.jpg


KMBT_C20020130613152307~2.jpg



 日時:2013年6月22日(土)- 30日(日)
    平日open12:00---16:00   土日open12:00---18:00
    会期中は無休です。

 会場:3sun
 電話0197-675786

 岩手県北上市大堤東3-1-7(ナビ検索では番地を3-1-6にして下さい。)
 駐車場は、10台程可能です。


 店内いっぱいに、ショールが200点並びます。Onlyoneのパンツ達も入荷予定ですグッド(上向き矢印)



DSC02200.JPG


 ご自分に、彼氏さんも、旦那さんも、ぴったり合うお色を一緒に探してみませんか?
 巻き方によって、見え方が違ってくるようです。更に夏は強い日差しから、冬は痺れる寒さから一年中首を守ってくれます晴れ


DSC02196.JPG

DSC02197.JPG



 とろける肌触りと、ふんわりする軽さと汗をぎゅんぎゅん吸ってくれる素晴らしさは、播州織ならでは。
 これは、男の方もアウトドアにピッタリでございます位置情報
 


 そして、天才的な色合わせをするデザイナー玉木新雌さんの配色。
 詳しくはコチラ



  お洗濯は、ネットに入れていつもと一緒で大丈夫です!これも魅力のひとつ
 夏場は10分もあれば乾きます。


DSC02201.JPG



 このショールの魅力は、こんなもんじゃないですよ。
 詳しくは当日のイベントで確認してみてねるんるん

 3SUNさんのブログはコチラ



posted by きたサポ at 15:54| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

